スポンサーサイト


初ブログ

題名の通り、ブログを始めてしまいました。
気まぐれで作ってみようかと思いまして。
まあ、しばらくここに来るのはポケモン共和国の知り合いの人くらいでしょうが。
とにかく、わからないことばかりですが、頑張ろうと思います。

さて、ぼくが書くのは大抵ポケモン・最近またはまったスターフォックス64・ドラゴンボール・ドラえもん暗いですかね。一番書くのはポケモンでしょう。
また、これらだけでなく学校生活であったこととか、資格についてとか、友達についてとか。
まあ、たぶん毎日出るであろうGのことまで・・・(これは自重してあまり書かないかも)。
一時Gカウンターでも作ろうかとか考えたり・・・。
絶対コメント数や閲覧回数超える自信が(ry。

まあ、今回はここまでにしましょうかね。
では、これからよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

コメント

来てみました
時たま寄らしてもらいます
頑張って下さいね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

