スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケサン情報

今回のポケサンでWCSに出場できる伝説ポケモンが明らかになりました。
ミュウツー・ホウオウ・ルギア・グラードン・カイオーガ・レックウザ・ディアルガ・パルキア・ギラティナです。
前の予告でこれを見たとき、映画がどうこうナレーターが言っていたので映画にこいつらでるのか?
と思いましたがWCSのことだったとは…。
今回気になったのはミュウツーが使用可能な件についてです。
FR・LGを持っていないと絶対手に入れられないポケモンです。
そして今回もカントーに行けるとなるとミュウツーは花田の洞窟ででる可能性が非常に高いです。
サファリについてはタンバの横にできるのでカントーのがどうなるのかは不明です。
さて、どうなるのやら。
スポンサーサイト

コメント

初!コメントです。

G団です。 これからちょこちょこコメント書かせていただきます。

自分もポケサン見ましたがミュウツーは大会で使えるようになるということはハナダの洞窟は決定ですかね?(Lv50?)

No title

G団さんへ
コメントありがとうございます。
Lv50の大会であればそうなるのではないでしょうか?
しかし来年のWCSは批判が多いです。いくら制限ありとはいえ、伝説のポケモンが9体解禁されるわけですからね。伝説を使わない人たちにとっては何だこれ?みたいな話です。
まあ、自分には関係ない話ですが。
あ、もし宜しければ今度ポケモン共和国(リンクあります)で大会があります。
もしよければそちらに参加していただければもりあがるので助かります。
参加についてなどは共和国に直接行ってみてください。
では、失礼します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。